旅に、グルメに、読書に、映画……      週末ライフの過ごし方
旅好きで多種多様な趣味を持つ、週末ライフを謳歌しているメンバーたちの日記です。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しにゃさん

Author:しにゃさん
週末が忙し過ぎて、
平日になるとほっとする
そんなみんなの週末ライフです。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

人気blogランキングに参加中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問者数

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


週末は『Asian』
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています。一票応援よろしくお願いします。

お洒落な部屋着って、いざ探してみるとなかなかないんですよね。
(男性は、夏はもう、Tシャツにパンツっきゃ選択肢ないんでしょうけど、、)

もともとスウェットやジャージを着る文化がなかったので、
昔から家にいるときは常にパジャマだったし。。。

もちろん、家ではリラックスしたいので、楽な格好に越したことはないのですが、
あまりにだらしない格好してると、心がすさんでくるような気がしなくもなく・・・
せっかくのお休みだし、着てて気分がよくなるような、
心も軽くなるようなお洋服が欲しいです。

indra_t.jpg


写真は、バリ島のウブドにある「indra+dhanush」の「rakugi(楽着)

バリのホテルには、よくこういうルームウェアが置いてあって、
まさにホテルの「バスローブ」と、日本の旅館の「浴衣」をミックスした感じ?
もちろんこれを着て、そのまま寝ちゃってもOK。

バスローブは、重いし、暑いし、さすがにこの季節は着ていられないので、
その点、このキモノガウンは軽くて、涼やかでとっても快適。

indraのデザイナーさんの作品は、こてこてでなく、ちょっとだけオリエンタル。
どれもこれもセンスよいです。、
今年買ったショートパンツも可愛いくて、なおかつ超楽ちん!

indra2.jpg


おかげで、この暑さなのにクーラーいらずです。
(でもベランダにちょっと出ただけで、大量に蚊にさされてしまった。
ここ9Fなのになぜ、、、)

わかりん

「indra+dhanush」
ラインストーンタンクトップ(グレー)  【indra+dhanush】エンパイヤ・コットンキャミソール/イエローグリーン  【indra+dhanush】エンパイヤ・コットンキャミソール/ブラック

【indra+dhanush】蓮☆kimonoスタイルチュニック  【indra+dhanush】絞りリボン・コットンVチュニック/ホワイト  【indra+dnunsh】ビーズシフォン☆スカート

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

うちも親が嫌いなので、昼間もクーラー点けてないのですが、もう服なんて着てらんないですね。
お盆休みの間、家にいるのは地獄でした…。
【2006/08/17 13:00】 URL | らぐじ~ #Edq3rQpA [ 編集]


なんだか私がイメージするらぐじ~さんに
限りなく近いかも。
Tシャツにパンツって(笑)
そういえば、おうちが古い日本家屋らしく、廊下で真っ裸でカエルみたいに貼りついて寝てるとひんやりして、とても気持ちいいんだって(これでクーラーいらずだって)、言ってる友達がいたわ。(もちろん男性です。)
・・・これはどうでしょ?
(なんて、いつもやってたりして!)
【2006/08/22 20:38】 URL | わかりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://donzokokai.blog73.fc2.com/tb.php/46-39a1b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
