旅に、グルメに、読書に、映画……      週末ライフの過ごし方
旅好きで多種多様な趣味を持つ、週末ライフを謳歌しているメンバーたちの日記です。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しにゃさん

Author:しにゃさん
週末が忙し過ぎて、
平日になるとほっとする
そんなみんなの週末ライフです。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

人気blogランキングに参加中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問者数

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


最近ショックだった出来事
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています。一票応援よろしくお願いします。


goki.jpg


つい一週間前のことである。

夜中の3時ごろ目が覚め、小用を足そうとトイレのドアを開けたその次の瞬間、僕の足元を、するするっと黒い物体が走り抜けた。

も、も、もしや。。。

一呼吸置いたあと、再び、その黒光りした物体が目に入った。

寝ぼけ気味だった僕は、一気に目が覚めてしまった。

僕がみた黒光り、そう、それは、ゴキさんである。

僕は、虫全般が好きじゃないが、特に、ゴキさんは苦手である。
できれば、遭遇したくないと思って、今まで一人暮らしをしてきた。

実際、社会人一年目に住んでいたおんぼろ寮で見かけて以来、お会いしていなかったのだが。。。

引っ越してちょうど一年しか経ってないのに、会ってしまった。

なぜだ?
けっこうきれいに使ってるのに。

ゴキさんと会うことなど想定していなかったため、部屋にはゴキさん撃退用の道具は一切なかった。
おかげで、夜中の3時過ぎに、15分以上、ゴキさん退治に時間を費やしてしまったのである。

ということで、さっそくその翌日にドラッグストアにゴキブリホイホイを買いにいった。

ゴキさん撃退用の道具はたくさん売ってたけど、やっぱり、元祖はゴキブリホイホイだよね。いま狭い部屋にゴキブリホイホイトラップが張り巡らされている。


が、それ以来、一度も見ていないし、ホイホイでも捕まえていない。

もう僕の部屋にはいないのか、それともどこかにひっそりと隠れ住んでいて、寝静まった夜にパーティでもやってるのだろうか。

不安な夜は続く。

c-man

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

具体的にどうやって退治したの?
グシャッと?
【2006/08/18 12:43】 URL | 175 #n05n40aw [ 編集]


気絶してひっくり返ってるとこを何重にも包んで、近くのコンビニのゴミ箱に捨てました。
【2006/08/19 01:21】 URL | c-man #- [ 編集]


なんてはた迷惑な奴だ・・・

てか週末ライフとはなはだしく関係ないじゃん、
ゴキの話。
【2006/08/19 11:49】 URL | 175 #n05n40aw [ 編集]

デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/
【2008/09/25 20:26】 URL | 名無しの権兵衛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://donzokokai.blog73.fc2.com/tb.php/52-8f6433fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
