旅に、グルメに、読書に、映画……      週末ライフの過ごし方
旅好きで多種多様な趣味を持つ、週末ライフを謳歌しているメンバーたちの日記です。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しにゃさん

Author:しにゃさん
週末が忙し過ぎて、
平日になるとほっとする
そんなみんなの週末ライフです。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

人気blogランキングに参加中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問者数

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


第112回「秋の味覚、一番好きなのは?」
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています。一票応援よろしくお願いします。

wine.jpg


今日は、趣向を変えて、このブログを提供しているFC2が企画しているトラックバックテーマに投稿です。

今日のテーマは、「秋の味覚、一番すきなのは?」です。

秋、といえば、食欲の秋とすぐに思い浮かぶくらい、美味しいものたくさんあります。

栗、マツタケ、きのこ、秋の味覚どれも大好きで、とても一つに絞り切れそうにありません。

さて、ちょっと話がずれるかもしれませんが、僕が結構好きなのが味覚狩り。


秋の味覚狩りといえば、ぶどうです。

ぶどう大好き(ぶどうからできる飲み物も好き。)なので、ぶどうの本場山梨まで、今年もぶどう狩りしに行くぞー。


今日はこの辺で。
(なんだ、この内容のない日記は・・・・)



c-man

この記事に対するコメント

実は私の地元もぶどうの産地。
http://www.city.kashiwara.osaka.jp/kankou/budogari.htm
【2006/09/12 10:41】 URL | らぐじ~ #Edq3rQpA [ 編集]


趣向を変えてというか、もう完全にネタ切れやな。

このままずっと任せてみたい気もします。
【2006/09/12 12:11】 URL | 175 #n05n40aw [ 編集]


そのいっぱいいっぱい感がある意味魅力的です。
ぜひ、このままずっと続けてください。

(175に続くS発言)
【2006/09/13 00:32】 URL | にしえみ #- [ 編集]


一緒に楽しみましょ♪♪
【2006/09/13 22:04】 URL | 宗一郎 #- [ 編集]


さらりとした梅酒って感じのブログ、いい感じです。
今日コンビニ行ったら、秋の味覚「季節モノチョコレート」が目白押し。誘惑がいっぱいでした。
ぶどう狩りとか、栗拾いとか、いいな~。
【2006/09/14 00:29】 URL | あめでぃお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://donzokokai.blog73.fc2.com/tb.php/75-459283f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
