旅に、グルメに、読書に、映画……      週末ライフの過ごし方
旅好きで多種多様な趣味を持つ、週末ライフを謳歌しているメンバーたちの日記です。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しにゃさん

Author:しにゃさん
週末が忙し過ぎて、
平日になるとほっとする
そんなみんなの週末ライフです。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

人気blogランキングに参加中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問者数

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


『わたしが美しくなった100の秘密』を観る
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログ村に参加しています。一票応援よろしくお願いします。
missuniverse.jpg

今年、世界80カ国の美女の中からミス・ユニバースに選ばれたのは、
プエルトリコ人のリビエラちゃん
日本からも、知花くららさんが参加し、見事世界2位に輝いています。

このコンテストに出てる美女の間違いなく9割は、
すごい性格が悪いに違いありません。
あの女さえいなければわたしが優勝できたのにとか思いながら、
満面の笑みを浮かべて、
「おめでとう 、私もうれしいわ~」なんて言ってるはずです。

そんな恐るべきミスコンの裏を描いたブラック・コメディ。

わたしが美しくなった100の秘密

9人の美少女高校生が“ミスUSA”を目指してミスコン出場を決意。
だけど、有力候補の一人が謎の爆死を遂げたのを機に、事件が続発。
好意を寄せていた男子生徒を殺されたり、家を爆破されたりと、
みんな散々な目に遭います(あくまでもコメディの範囲で)。

我らがデニース・リチャーズも、超性格悪い美少女役で出場しています。

そして何よりこの映画を白眉としているのは、やっぱあのオチでしょう。
なんでやねん!と嬉しくなって突っ込んでしまいます。

秋の夜長にお奨めの一本です。

デニースファン:175

100himitsu.jpg


テーマ:DVDレビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
私は
向かって左の娘に一票。
【2006/09/19 17:55】 URL | らぐじ~ #Edq3rQpA [ 編集]


>このコンテストに出てる美女の間違いなく9割は、
>すごい性格が悪いに違いありません。

何のトラウマですか?
【2006/09/20 01:18】 URL | c-man #- [ 編集]


>このコンテストに出てる美女の間違いなく9割は、
>すごい性格が悪いに違いありません。

何の恨みですか?
【2006/09/20 02:22】 URL | にしえみ #- [ 編集]

ん?
トラウマでも恨みでもなく、
現場主義による調査の結果導かれた客観的事実です。
【2006/09/20 17:19】 URL | 175 #n05n40aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://donzokokai.blog73.fc2.com/tb.php/80-ce7d42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
