旅に、グルメに、読書に、映画……      週末ライフの過ごし方
旅好きで多種多様な趣味を持つ、週末ライフを謳歌しているメンバーたちの日記です。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しにゃさん

Author:しにゃさん
週末が忙し過ぎて、
平日になるとほっとする
そんなみんなの週末ライフです。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

人気blogランキングに参加中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

訪問者数

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


わたしの喪失体験(靴底編)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています。一票応援よろしくお願いします。

クロケット&ジョーンズ/Crockett&Jonesセイモア ブラックカーフ 7.5  ワイルドカイマン 高級マエストロシューズ  Crockett & Jonesクロケット&ジョーンズ ALEX [BROWN]

Crockett & Jones クロケット&ジョーンズ CONISTON [TAN]  2006新作~イタリア製 REGAL (リーガル) ビジネスシューズ 【プレーントウ】 Y901 Made i...  プラダ【'06/07秋冬新作】柔らかなしぼ革の美しさ。ウイングチップのブラウンシューズ

昨日、会社の帰り道。
前を歩いてたおじさんの靴底が磨り減ってるのが見えた。

ふと自分の靴底も見てみたら、かかとのとこが少し磨り減っていた。

その後、電車の中で、磨り減った靴底はどこにいくのか考えていた。

何十万人もの雑踏がある渋谷ハチ公前の交差点なんかでは、
1日で1センチくらい靴底が堆積してもおかしくないのに、
でもそんな話は聞いたことがない。

ほんと靴底って不思議よね。

175



テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

この記事に対するコメント

首都高で擦り減ったタイヤが滞積したという話も聞かないですね。
【2006/09/16 13:19】 URL | c-man #- [ 編集]


う~ん。靴底やタイヤのことを考える175さんにc-manさん。日本って平和なのね。
【2006/09/17 01:43】 URL | あめでぃお #- [ 編集]


そんなことに気がつく175さんがもっと不思議です。次の不思議な発見、期待しています(^-^)
【2006/09/17 01:44】 URL | あめでぃおJr. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://donzokokai.blog73.fc2.com/tb.php/81-f2267692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
